SSブログ

BP305……! [MFL]

今日は時間に余裕があるのでトーチカの5周PTを立てて遠征を行っていたところ、最後の5周目にて
20100622-213207.png
BP:305
こ、これは一体……。
期待を膨らませて戦利品一覧のページを1ページ、2ページ、3ページ、4ページ……。


20100622-213310.png
なんと、私でもピアスを拾うことができました。
レアな装備のドロップは以前のネコひげ以来となります。
久々の嬉しい収穫でした。
それに疾石のピアスの効果は風/消費ガッツ減(30%)。
シグニールを使う私にはぴったりの装備品かもしれません。

ちなみに、装備してみるとこうなります。
Before(顔:プラゲンマメガネ)
20100622-215148.png

After(顔:疾石のピアス)
20100622-215155.png
20100622-215202.png

とは言っても私としてはメガネで目を隠す方が似合っていると思いますし、それに所持しているプラゲンマメガネが気に入っているので疾石のピアスをどうするかについては少し考えてみようと思います。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 5

戒ゑ

レアアイテムおめでとうごじあますw

そうですね、見た目は重要ですね、効果を取るかビジュアルを取るか、難しいところです。(^-^;
by 戒ゑ (2010-06-22 22:03) 

ChocolateParfait

ありがとうございます。

私は性能より出来れば見た目をとる方ですね。
ですが遠征ではクリアの効率を求められることが多いために性能が優先されがちですし、確かに難しいですよね。
by ChocolateParfait (2010-06-22 22:18) 

ぺぺぺ

チョコさんはプラゲンマのほうが似合ってる気がします
by ぺぺぺ (2010-06-23 03:23) 

Lilo

ブログでのコメントお初になります。
少し前にぺぺぺさん達と一緒にトーチカ部屋を譲り受けた者です。
タイミング的に部屋に入れなかったんで、お礼を言いそびれてしまいました
のでこちらで。。。
ありがとうございました!!

実は、何度かご一緒しています^^w
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
by Lilo (2010-06-23 13:40) 

ChocolateParfait

ぺぺぺさん>
今のブリーダー装備のスタイルからだと私もそう思います。

Liloさん>
いえいえ、こちらこそ譲り受けていただきありがとうございました。
忙しくなる直前に立てるとは、自分は何をしているのだろうと思いました。

そちらとは何度か遠征でご一緒していますね。
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします。
by ChocolateParfait (2010-06-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。