SSブログ

危ないところでした [MFL]

20100619-214056.png
シグニールの成長適性は
サポート=精神力>耐久力>ライフ>ちから>器用・集中>かしこさ
なので危うくサポートが上がってしまうところでした。
サポートが上がらずに精神力、耐久力が上がったのは運がよかったと思います。
事前にセーブが出来るわけではなく、やり直しがききませんからね……。

ちからが+11となる結果でこれですから、シグニール種に帝王猿の心臓を与えライフとちから以外のステータスを上げないようにする場合はレベルが低いうちはちからが+10、又は+9となる結果が一番安定しそうです。

ちなみに、上にあるSSの結果となったのは2歳6ヵ月、レベル8の時点でバイジャバ3Fギブアップを1度行い帝王猿の心臓を与えた時です。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。