SSブログ

トーチカ遠征を6回行ったわけですが [MFL]

1周目でいきなり4Fにて全滅しかけました。
私が間違えて他の方が攻撃しているタラカンとは別のタラカンに攻撃を行ってしまった結果、混戦状態となってしまいまして……。
こういう間違いはしないようにと思っていたのですがまたやってしまいました。
周回に付き合ってくださった方々、大変申し訳ありませんでした。

ちなみにですが6周した結果、ムー(成体)が落としたアイテムは戦具のイダルボックスが3つ、輝鳥の羽が1つ、白いウロコが1つ、大海獣の髭が1つでした。
3つの戦具のイダルボックスからは煌恵土が2つ、大海獣の髭が1つ。
あとはムー(成体)からではありませんが1周目だったか2周目だったかでバーンジンジャーを拾いました。
20100618-004040.png
熟練餌の耐久力バージョンです。
これを拾ったこと以外はアイテムの収穫については残念な結果に終わってしまいました。
何かレアな装備を拾いたいものです。

最後にドアップなアブホトさんをどうぞ。
20100617-230448.png
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

リプル

昨日はお誘いありがとうございました^^
むしろ北でもトーチカでも先に落ちてばかりで申し訳ないです;;
相変わらず頼もしすぎます^^

また機会があれば是非ご一緒しましょう(*'ω')
by リプル (2010-06-18 11:29) 

戒ゑ

お誘いありがとうございました~。
へなちょこハムでむしろ足を引っ張ってた感満載ですが、(笑)

jihadを見るとシグニを育てたくなりますね。
まだ育成途中のコがいっぱいいるので、浮気はイカンですけどね。(笑)
そのうちシグニも育てます!

その前に神殿枠を増やさないと。(^-^;
by 戒ゑ (2010-06-18 19:54) 

ChocolateParfait

こちらこそご一緒して頂きありがとうございました。

リプルさん>
お役に立ててよかったです。
そう言っていただけるととても嬉しいです。

はい、またその時はよろしくお願いします。

戒ゑさん>
こちらは火力面において皆さんよりも低かったために足をorz

育てたいと思ってくださるとJihadを育成してよかったと改めて感じます。
育成頑張ってくださいっ!

神殿枠はすぐに埋まってしまいますよね……。
by ChocolateParfait (2010-06-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。