SSブログ

ラウンドスライサー?いいえ違います [MFL]

久しぶりの更新となります。

20100617-174109.png
一見ラウンドスライサー系の技を使用しているように思えますが、実はこれシールドブレイクなのです。
見たことのある他の種族のシールドブレイクのモーションは大打撃と同じなのですが、シグニールはラウンドスライサー系のモーションと同じ(ダメージが出るのはラウンドスライサー系の技よりほんの少し早めですが)で他の種族と比較すると遅さが目立ちます。
モーションの設定ミスかな?と思い数日前に運営に報告を行ってみたのですが、定期メンテナンスでは変化がありませんでした。
となると仕様ということになるか、それともまだ運営側が見ていないかのどちらかになるでしょうか。
モーションが早くなるならそれはそれで実用性が増すのでいいのかもしれませんが、私としてはこのモーションも格好良いと思うので結構好きだったりします。

300nice!企画についてですが、今考えているのはトーチカ周回です。
推進材を大量に用意し、数時間耐久にしてみるとどうだろう?と思っていたり。
もちろんそれは人数が少なければの話で、人数次第では対人での対戦なども考えています。
ブログ内での企画は今回はやめておくつもりでいます。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。