SSブログ

4150ダメージ [MFL]

20100606-015120.png
被験体はウムクルです。
ちなみにこの時、
・装備
銀のトゲ兜+8
水玉スカーフ+4
黒玉鋼の尾飾り(風/攻撃力+15%)
月の護符+10
・常駐
ウィンドバーストLv.2
クロスレンジバーストLv.2
クリーンヒットLv.1
・状態
アタックアップ
でした。
Jihadでもこのダメージですから、ちから・集中特化のデュラハンだと相手をイムクルにすれば雷神剣Lv.2で5000ダメージ、いえ6000ダメージを超えることが出来るかもしれませんね。
そう考えると恐ろしいですね……。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

ミラクルレフティ

おお、4000超えますか!

自分が以前確認した時には3500が限度でした。
当時は29装備もクリーンヒットもなかったので、今なら4500以上も狙えるかもですね。

装備揃えるのが困難ですが><
by ミラクルレフティ (2010-06-06 14:57) 

ChocolateParfait

頭装備、胸装備を全てLv.29装備で且つ風/攻撃力+15%のものに変更、さらにクリーンヒットをLv.1からLv.2に変更することで4500以上のダメージを出すことができるかもしれません。
ですが、確かにそれらをすべてそろえるのは困難ですよね……。
by ChocolateParfait (2010-06-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。