SSブログ

いつの間にか300nice! over [MFL]

300nice!over.jpg
300nice!をoverしていました。
こんなブログでもここまで行くんですね。
吃驚です。
ありがとうございますっ!

さて、企画をどうするか、ですよね。
先ほど少し考えてみました。

・トーチカ周回
こちらで煌の推進材を全て負担し5回トーチカを遠征する、というものです。
ですがこれだと集まる人数が5名で固定されてしまうのが欠点。
それ以下では遠征には行きにくいですし、それ以上だと行けない方が出てしまいます。
あとは私自身があまり発言をしないものですから、いわゆる「よろおつオンライン」になる可能性が特大だという(
内容としてはいいのではないかと思うのですが、保留。

・賞品を出してブログでクイズを出題(前回と同じ)
200nice!企画の時と同じものです。
けれども、出せるものがありません。よって保留。

……さーて、どうしたものでしょうか。
またじっくり考えてみることにします。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

アストン=路端

こんばんは

昨日はイベントにご参加くださり
誠にありがとうございました。

あまり発言せず
進行が滞って申し訳ありません。

皆様のお陰で助かりました^^;

300nice!突破おめでとうございます。
どうぞじっくりお考え下さいませ^^

楽しみにしております。

それでは、また!
by アストン=路端 (2010-06-04 22:31) 

あむりた

300nice!おめでとう御座います!

すごいですねー、なにかイベントをやるなら
是非参加したいものです~。
by あむりた (2010-06-05 23:39) 

ChocolateParfait

アストン=路端さん>
イベント運営お疲れ様でした。
こちらこそ殆どと言ってもよいほど発言をせず申し訳ありませんでした。

ありがとうございます。
まだどうしようか悩んでいるところですが、近いうちに決定したいと思っています。

あむりたさん>
ありがとうございます。
その時は是非っ!
by ChocolateParfait (2010-06-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。