SSブログ

300nice!企画参加お疲れ様でした。/400nice!企画 [MFL]

今更となりますが、300nice!企画に参加してくださった方々、お疲れ様でした。
全体的に盛り上がりに欠けてしまうなど様々な問題があり、企画する側の大変さを改めて感じました。
反省すべき点が多くあります。申し訳ありませんでした。
次回の企画にこの経験を活かすことが出来ればと思っております。

400.png
400nice!を突破しました。ありがとうございます。

400nice!企画を行う予定です。まだ内容が殆ど決まっていませんが

期日:未定
内容:対戦
賞品:大天使の翼など

このような感じです。今回は遠征ではなく対戦で考えたいと思います。
対戦は無制限ではなく、何か盛り上がれるような工夫をしたいところです。
じっくりと考えてみます。
私の発想力の無さが光る……!

ちなみに回線落ちの方は21日に(多分)解決しました。原因は最後まで不明でした。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

アストン=路端

おはようございます。

先日はお世話になりました。

運営お疲れ様でした。

企画:楽しめるようにと思うのですが
つい聴く側に回ってしまうので、毎回反省しております^^;

開催を楽しみにしていますね。
それでは、また。

合成もうまくいきますように。
by アストン=路端 (2010-07-22 05:34) 

ChocolateParfait

おはようございます。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
こちらこそお世話になりました。

楽しめるようにしないといけないと思っているのが逆に良くないのかな……とか何とか色々考えました。
そういったことを意識せずに自然に楽しめるのが一番かなぁとか。
……まだまだですね~自分;

ありがとうございます。
開催・合成ともに頑張ります。
by ChocolateParfait (2010-07-30 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。