SSブログ

回線落ち [MFL]

サービス終了のお知らせが来るまでは遠征途中に回線落ちすることは一度もなかったのですが、それ以降は時々遠征途中に回線落ちするようになりました。
その中でも今日が一番酷い。

・グレードS団体戦2回戦(≠準決勝)直前で回線落ち
・その後ルセタラ丘陵のPTに参加、ノースギーモに攻撃している最中に回線落ち
・今度は自分でルセタラ丘陵のPTを作成、ペトラバシレと戦闘中に回線落ち
・ログイン後、船着き場付近の掲示板を見ようとクリック、ログが表示されずその数秒後回線落ち
・グレードS団体戦に参加し、アイテムを獲得しタウンへ戻る時に回線落ち
・ログイン後、ヒューリに話しかけるも遠征地リストが表示されず、その数秒後回線落ち

これら全て連続で発生しています。
インターネットには普通に接続できているのですが、これではさすがにやる気が起きません。
人の多い時間帯はなるべくログイン自体避けることにしようと思います。

(ちょくちょくインターネットから切断されていて、インターネットには普通に接続できているように見えるだけなのかもしれませんが……)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

回線落ち:あまり続くと気持ちが萎えますね…
楽しくプレイできますように。

遠征ではお世話になりました。
合成が上手くいくことを祈りますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-19 00:09) 

ChocolateParfait

こんばんは。

18日から急に頻繁に発生するようになりましたorz

ありがとうございます。
まだ白いウロコの数は一桁ですが、頑張っていきます。
by ChocolateParfait (2010-07-20 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。