SSブログ

グレードS個人戦 [MFL]

引き分けるとやはりどこかがおかしくなってしまいますね。
なるべく引き分けないように戦っていきたいと思います。

課金装備の精霊の羽根でしたか。あれを装備しているモンスターが今日になって増えた?というかよく個人戦で見かけるようになりました。
精霊の羽根は状態異常率50%減。これにヴァイダルガードLv.2で状態異常をほぼ無効にすることができます。
(完全に無効にできるのかどうか良く分からないので「ほぼ」としました。)
おかげさまで個人戦、今日は6戦0勝でございます。
ちから型のシグニールは呪いがないと厳しい(と思う)のですが、これだと優勝は困難ですね……。

Lv.29尻尾装備が出来れば、もう少し変われるかな……?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 4

ぺぺぺ

耐久方の人とは何度か引き分けになってます><;

減らすとやられるので防御崩しませんが、バグなしのライフ差とかで試合の勝敗きめるようにしてほしいですね;

団体戦のチョコさんは見ながら応援していますw

by ぺぺぺ (2010-07-11 18:56) 

ChocolateParfait

バグの修正がされることが一番ですよね。

ありがとうございます。さほど活躍は出来ていませんが……;
by ChocolateParfait (2010-07-12 12:28) 

ヨルにゃん

初コメ失礼します><

引き分けバグすごいですねー(´;ω;`)いきなり復活したり、
トーナメントでなかったり・・・><

私もライフ差で決着がつくといいななんて・・・。

ソロの団体戦見ましたぁー(*´∀`)
NPC5体相手にかっこよかったです~!

私はNPC1体相手でも必死です@w@;www


by ヨルにゃん (2010-07-13 07:11) 

ChocolateParfait

最近は個人戦にすらあまり参加していないので引き分けることによりまだバグが発生するのか分からないでいますが……従来のMFのようにライフ差で勝敗が決まるのが理想的ですよね。

ありがとうございますっ!
団体戦でNPC相手に1:5で挑むのはなかなか楽しいです(

5体同時にかかって来ますしね……。
Jihadの場合は一気に片付けられるような火力を持っていないのでダメージカットに頼ることに;
by ChocolateParfait (2010-07-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。