SSブログ

ピコハンブルー [MFL]

グレードS団体戦2位でピコハンブルーを獲得しました。
20100710-012354.png
20100710-012636.png
片手でガッツ最大値50UPというのはすごいですね。それに
20100710-p.png
親切な事に「P」とまで書いてあります。
見た目がとても好きなのですが、性能の面がとても残念です。
これはさすがに実用的ではありませんね……。

ところである時間帯でのグレードS個人戦で起きたことなのですが……
2回戦にて私と相手が引き分けました。結果はLoseでした。しかし、引き分けた相手もLoseだったとのことです。
そしてトーナメント表が引き分け以降全く表示されなくなり、さらになんと1回戦(一番最初)で戦った方々が再戦するという形になりました。
どうなっているのだろう思ったのですが、これは単純に引き分け=両者敗北とされているようですね。
オンラインでないMFでは引き分けの場合はライフの割合で(その割合が両者等しければ各自の消費ガッツ量などから)勝敗を決定していますし、この両者敗北というのは正直どうなのでしょうね。

(しかし1回戦で戦った方々が再戦するというのは流れ的におかしいような気が……。)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。