SSブログ

遺跡東にて/今欲しいもの [MFL]

クナレヤ遺跡・東を自分で立てて遠征に向かった時のことなのですが、最終ステージにて攻撃を行わず逃げ回っていた方がいたので、私は逃げ回るだけなのはやめて欲しいといった旨の発言を行いました。
その方はステージ5で倒れてしまい、復活した時のライフのままでした。回復アイテムは持っていたかどうかわかりませんが使っていませんでした。
そのような方にあのような発言を行ったのは間違いでした。
大変申し訳ありませんでした。


ここからは話が全く違いますが……
現在Lv.29胸装備の水/防御力+30%または土/防御力+30%が欲しいと思い、オールで時々募集したりトーチカへ遠征したりしています。
トーチカでは戦具のイダルボックス自体は出ますが、肝心の中身が銀永華だったり煌恵土だったり輝鳥の羽だったりすることが多く、なかなか装備自体が出てきてくれません。
目的の装備を入手するにはかなりの時間が必要になりそうです。

前回戦具のイダルボックスから装備が出てから十数個目。ハズレばかりで今回も素材だろうと思いながらも戦具のイダルボックスをダブルクリック。
おや、これは胸装備……。
これは来たと思い、防御力の値を見てみると
20100627-225742.png
10%
orz
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。