SSブログ

シグニール英才教育 2nd [MFL]

トーチカへずっと通うことになると前回書きましたが……

嘘でした。ごめんなさい。

20100531-025519.png
シグニールの英才教育を始めました。
この子は現在、ブラウカブラ(初級耐久力)を使って育成中です。
ちからが+1(時々ですが)、耐久力が+1や+2、+3となるようにしています。
最終的には装備込みでライフを999、さらに耐久力を700確保できる計算になっています。
育成計画については後日改めて書きたいと思います。

にしても、ディスク再生プラスを4つ全て取ってしまったのが重い足枷になっていますね。
ちなみに、ディスク再生プラスを4つ全て取ると初期ステータスが全て1.3倍になります。
必要なステータスも、一切不要なステータスも1.3倍です。
困ったものです。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 2

アゲハ

取得済みのスキルもON/OFF切り替えられるとか、
なかったことに、とかできないもんですかね・・・w

設定的にはリトバさんが長老のところまでお使い行ってるんですから、
一度取得しても返上、取消とかできてよさそうですが><
by アゲハ (2010-05-31 10:30) 

ChocolateParfait

獲得レンジプラスあたりならON/OFF切り替えがあってもおかしくはないと思いますがディスク再生プラスや円盤石再生プラスはさすがに無理なのではないかと思います……。
ですが、できればあってほしいものですよね。
by ChocolateParfait (2010-06-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。