SSブログ

ブログの更新を終了します [MFL]

久しぶりの更新となります。

今日は8月29日。
サービス終了まであとわずかとなってしまいましたね。
ここ最近はログイン時間があまり取れない状態が続いています。
ログインし始めるのは0時頃という……。

そしてレヴスニット帽の方はと言いますと、白い結晶3個と全然進んでいませんでした。
応援してくださっていた方々、大変申し訳ありません。

あと、400nice!企画についてですが、勝手ながら中止とさせていただきました。
装備の数・部位を指定したりして対戦を行う、などのルールを考えていましたが、こちらの時間があまり取れないためです。
申し訳ありませんorz

ちなみにサービスは8月31日は22時までとありますが、8月31日は22時までにログイン出来そうにありません。
そのため、私はMFLとは8月30日でお別れということになります。
その日までログインは出来るだけ行おうと思うので、もし遠征などで見かけましたらよろしくお願いします。

20100829-014131.png


この記事を最後にブログの更新を終了したいと思います。
今までの記録を残しておく意味でもブログの閉鎖はしないでおこうと考えています。
最初から最後まで文章の書き方がおかしかったりしましたが、こんなブログを読んでくださりありがとうございました。
それでは、またどこかでお会いすることがありましたら……。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 6

マック

どうもこんばんは、M@Cです。
今までお世話になりました。
最後にMFLでお礼を言えなくて残念でした・・・。
もしよろしければスカイプで話しませんか?
スカイプのアドレスはm.c.m.c78です。
よろしくお願いします。
by マック (2010-09-19 18:59) 

ChocolateParfait

こんばんは。お久しぶりです。
最近まで多忙故にブログのチェックが出来ていませんでした。

MFLではログイン最終日に話すらできず申し訳ありませんでした。
skypeについてはこちらからそちらにメッセージを送ろうと思います。
by ChocolateParfait (2010-10-09 20:39) 

アストン=路端

こんばんは。ご無沙汰しております。

オンラインゲームの復活について
このような宣伝がありましたので…

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

ご参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:46) 

ChocolateParfait

一応アストンさんのブログに返信しておきましたがこちらでも。
lコメントありがとうございます。
復活署名、ぽちっとな。

復活、してほしいなぁ......
by ChocolateParfait (2012-01-29 02:21) 

アストン=路端

こんにちは。
コメントありがとうございました!

お久し振りです^^
また皆さんで集まりたいですね。

ブロガーのワヤハルさんも署名活動をなさっています。
良かったら、こちらもどうぞ。
http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000042

リプルさんのところから
7チャンネルメンバーのスカイプに行くことも出来ます。
ご参考までにw

それでは、また!
今年も素敵な年になりますように^^
by アストン=路端 (2012-01-29 12:25) 

アストン=路端

おはようございます。
コメント&nice!ありがとうございました^^

連絡を取れたことを嬉しく思いますv

暖かくなりましたねb

季節の変わり目ですので
どうぞお疲れの出ませんように^^

それでは、また!
素敵な週末をお過ごし下さいませb
by アストン=路端 (2012-04-14 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。