SSブログ

ギルド新設 [MFL]

以前まで入れていただいていたギルドについてですが、2週間以上もの間私一人という状態になっており、さらにギルドマスターとはskypeまで音信不通となってしまいました。
そこで少し考えた結果、ギルドを離脱させていただきました。
今までお世話になりました。ありがとうございました。

今後ギルドはどうしようか色々考えていたところ私と同じような状況となっていた方からwisを頂きまして、話をしばらくした後、2人でギルドを立ち上げることに。その名も
20100731-202304.png
「まろん×ぱふぇ」です。
まったりとやっていこうと思います。よろしくお願いしますっ!

白いウロコの方はと言いますと、ミニメールから送ってくださる方々やタウンで売ってくださる方々のおかげで
20100731-203549.png
現在114枚集まっています。感謝感激です……。
レヴスコートに必要な白いウロコの数は160枚なので残り46枚となります。
やっぱりこういった素材は持ち帰って取っておくべきでしたね。持ち帰らずにいた事を後悔しています。
レヴスコートとは書きましたが、上衣については組み合わせてみようかなと思ったものとしては先行β参加記念シャツがあるんですよね。なので作るレヴス装備はレヴスコートの前にそれ以外の……レヴスニット帽またはレヴスパンツあたりにしようかなとも考えています。

400nice!企画についてはまだまとまっていません。
サバイバル会場か団体対戦島を用いての対人ということにしようとは思っているのですがルール云々で……。
申し訳ありません。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

アストン=路端

こんばんは

大会で拝見して、

ギルド名が変わっているな…とは思いましたが…


新たなギルド設立ですね。

楽しまれますように。


うろこ、もう少しですね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。