SSブログ

深夜のMFL [MFL]

以前入手した寒石のピアスに加え5万SPを出し、欲しかったブリーダーズポーチを購入することができました。
早速装備です。前もって入手しておいたクル尻尾も装備しました。
20100706-034214.png
このブリーダーのゴツゴツした外見がとても気に入っています。
残念ながら、ブリーダーズポーチの「ポーチ」の部分はクル尻尾に殆ど隠されてしまっていますが……。

ところで本日午前3:00頃、遠海にてトーチカのPTを立てたのですが5名揃うまでおよそ20分かかりました。
船着き場内をうろうろしてみましたが、人も殆ど……2,3人程しかいませんでした。
まるで1chではない違うchにいるかのような感じです。
以前はこのような時間帯でもPTに人が揃うことがなかなかなくても人が受付前にたくさんいる光景があったはずですよね。
サービス終了が2ヵ月後だからとはいえ、この状況はさすがにまずいのではないでしょうか……。

次回のアップデートでたくさんの人が戻って来ることを願っています。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。